代行サービス会社の契約利用者が留守の時、お客様からの電話を各サービス会社が転送電話を使用してサービス会社のコールセンターに転送し、オペレーターが社員として応対して、応対内容を契約者に報告するサービスです。
電話応対後の連絡は、『メールのみ』のシンプルプランです。
ベテランのオペレーター(女性)がお客様の社員として丁寧に応対し、電話の内容をメールでお伝えいたします。別途サービスオプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。
応対内容 | 会社名・お名前・連絡先・簡単なご用件だけをお伺いします。 |
---|---|
対応内容(サービス内容) | 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。 |
応対時間 | 平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00 |
基本コール数 | 50コール/月 ※コールオーバーは、1コールにつき 150円 |
連絡先登録数 | 2アドレス迄 ※3アドレス以上はオプション |
入会登録料 | 10,500円 |
月額利用料 | 10,500円 |
電話応対後の連絡は、『メール』と『電話』のダブルルプランです。
丁寧な応対はもちろんですが、社員間の連絡取次、要件別に連絡先きり分け「メール」と「電話」で連絡致します。各種サービスオプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。
応対内容 | 会社名・お名前・連絡先・用件の聞き取り。 社員間の連絡取次ぎ。 用件別に連絡先きり分け。 |
---|---|
対応内容(サービス内容) | 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。 あわせて、電話の音声連絡を行います。 |
応対時間 | 平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00 |
基本コール数 | 100コール/月 ※コールオーバーは、1コールにつき 150円 |
連絡先登録数 | 連絡先登録メール 5アドレス迄 ※6アドレス以上はオプション 音声連絡 5名名迄 ※6以上はオプション |
入会登録料 | 10,500円 |
月額利用料 | 21,000円 |
電話応対後の連絡は、『メール』と『電話』です。土曜日・日曜日・祝日限定となります。
内容はダブルプランと同じですが、土曜日・日曜日・祝日限定となります。各種オプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。
応対内容 | 会社名・お名前・連絡先・用件の聞き取り。 社員間の連絡取次ぎ。 用件別に連絡先きり分け。 |
---|---|
対応内容(サービス内容) | 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。 あわせて、電話の音声連絡を行います。 |
応対時間 | 土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:00 |
基本コール数 | 100コール/月 ※コールオーバーは、1コールにつき 150円 |
連絡先登録数 | 連絡先登録メール 5アドレス迄 ※6アドレス以上はオプション 音声連絡 5名迄 ※6名以上はオプション |
入会登録料 | 10,500円 |
月額利用料 | 25,000円 |
連絡先登録メールの追加 | 1アドレス追加につき 1,050円 |
---|---|
音声連絡 | 1名追加につき 2,100円 |
電話秘書代行サービスのお申込みも「バーチャルオフィス申し込みフォーム」からお申込みください。