電話秘書代行サービス

電話秘書代行サービス

プラン紹介(税込み価格)

代行サービス会社の契約利用者が留守の時、お客様からの電話を各サービス会社が転送電話を使用してサービス会社のコールセンターに転送し、オペレーターが社員として応対して、応対内容を契約者に報告するサービスです。

こんな方に最適

  • 通販の受注受付
  • 官公庁の団体事務局
  • 税理士・労務士などの連絡オフィス
  • 留守の多い事務所
  • 事務員の人件費の削減
  • 留守番電話では不満な方

シンプルプラン

電話応対後の連絡は、『メールのみ』のシンプルプランです。

ベテランのオペレーター(女性)がお客様の社員として丁寧に応対し、電話の内容をメールでお伝えいたします。別途サービスオプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。

  • *月間50コールは無料で、コールオーバーは1コール150円要します。
    (セールス電話等はカウント致しません)
  • 営業時間9:00~18:00迄
応対内容 会社名・お名前・連絡先・簡単なご用件だけをお伺いします。
対応内容(サービス内容) 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。
応対時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00
基本コール数 50コール/月
※コールオーバーは、1コールにつき 150円
連絡先登録数 2アドレス迄 ※3アドレス以上はオプション
入会登録料 10,500円
月額利用料 10,500円

ダブルプラン

電話応対後の連絡は、『メール』と『電話』のダブルルプランです。

丁寧な応対はもちろんですが、社員間の連絡取次、要件別に連絡先きり分け「メール」と「電話」で連絡致します。各種サービスオプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。

  • *月間50コールは無料で、コールオーバーは1コール150円要します。
    (セールス電話等はカウント致しません)
  • 営業時間9:00~18:00迄
応対内容 会社名・お名前・連絡先・用件の聞き取り。
社員間の連絡取次ぎ。
用件別に連絡先きり分け。
対応内容(サービス内容) 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。
あわせて、電話の音声連絡を行います。
応対時間 平日(月曜日~金曜日)9:00~18:00
基本コール数 100コール/月
※コールオーバーは、1コールにつき 150円
連絡先登録数 連絡先登録メール 5アドレス迄 ※6アドレス以上はオプション
音声連絡 5名名迄 ※6以上はオプション
入会登録料 10,500円
月額利用料 21,000円

土・日・祝日プラン

電話応対後の連絡は、『メール』と『電話』です。土曜日・日曜日・祝日限定となります。

内容はダブルプランと同じですが、土曜日・日曜日・祝日限定となります。各種オプションもお安い料金でご用意していますのでお問い合わせ下さい。

  • 営業時間9:00~18:00迄
応対内容 会社名・お名前・連絡先・用件の聞き取り。
社員間の連絡取次ぎ。
用件別に連絡先きり分け。
対応内容(サービス内容) 連絡先登録メール宛に、メールで報告いたします。
あわせて、電話の音声連絡を行います。
応対時間 土曜日・日曜日・祝日 9:00~17:00
基本コール数 100コール/月
※コールオーバーは、1コールにつき 150円
連絡先登録数 連絡先登録メール 5アドレス迄 ※6アドレス以上はオプション
音声連絡 5名迄 ※6名以上はオプション
入会登録料 10,500円
月額利用料 25,000円

オプション

連絡先登録メールの追加 1アドレス追加につき 1,050円
音声連絡 1名追加につき 2,100円

電話秘書代行サービスのお申込みも「バーチャルオフィス申し込みフォーム」からお申込みください。

1つ前のページへ戻る ページトップへ戻る

お問い合わせ・お申し込み