よくあるご質問

バーチャルオフィスプランのサービス内容

ビジネス利用対象

プラン サービス内容
ベーシックプラン 住所利用・登記利用・郵便物の受取・転送・保管・メール通知・共用FAX
スタンダードプラン ベーシックプランのサービス+専用電話番号
ビジネスプラン ベーシックプランのサービス+電話代行
ビジネストッププラン ベーシックプランのサービス+電話代行+専用電話番号
ファーストプラン 住所利用・登記利用・共用FAX専用・専用電話番号

*上記プランで契約された場合は、会議室・商談室がご利用できます。

プライベート利用対象

プラン サービス内容
パーソナルプラン 住所利用(ネット上利用不可)・郵便物の受取・転送・保管
ベーシック個人プラン 住所利用(ネット上利用可)・郵便物の受取・転送・保管

郵便物の受取可能宛名(1契約1口座)

例: 契約会員名=●●●社  代表者=▲▲▲様

表記例 説明
●●●社 法人・屋号 単名宛名での表記
●●●社
代表者▲▲▲様
法人・屋号 + 代表者 併記宛名での表記
▲▲▲様 代表者 単名宛名での表記

上記3種類のみの受領です。

法人・個人事業主・団体の社員又はアルバイト等の宛名付き郵便物の受領は下記別途利用料と書類を要します。

  1. 社員又はアルバイトの本人確認書類
  2. 雇用を証明する書類
  3. 名義追加料(1名)… 1,100円/月額

*別の宛名(会社・団体名)でお受け取りの場合は、別途契約が必要となります。

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